三木店 スタッフblog
staff blog

雨ですね…

店舗名:
三木店

00000356

 

毎日寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日の様な雨の日は、気分もどんよりとしてしまいますよね 😥

「お正月に食べ過ぎたから動かないと!!」とは思っていても、「雨降ってるし :roll: 」「寒いから動いても汗かかないし :roll: 」とすぐ言い訳を考えてしまいますよね(^.^)

 

サンジュエリーは只今、貴金属強化買取中でございます!!

片方だけのピアス・チェーンの切れたネックレスやブレスレット・使わなくなったリングなどはございませんか?

炬燵に入ってテレビ観て…が最高ですが、お散歩がてらサンジュエリーへお越し下さい。

1つ1つ丁寧に査定・説明をさせて頂きます!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

yjimageXJRJTTGW

 

 

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.