三木店 スタッフblog
staff blog

ファンミ行って来ました♪

店舗名:
三木店

watermark

 

毎日ホントに寒いですね。

皆様、体調崩されてないでしょうか?

 

私は先日、寒さにも負けず…あるお方のイベントに行って来ました!!

最近日本でリメイク版が放送されたTVドラマの…元祖のお方です (*´艸`*)

(これだけ聞いて分かって下さる方がいると嬉しい)

 

いや~ステキでしたぁ♡ ソガンジでしたぁ

生ジソやばかったです (*´艸`*)

いつもは何ヶ国か行かれてるのですが、今回は日本だけだそうで…韓国や台湾・アメリカからもファンの方が来られていてビックリ\(◎o◎)/!

改めてこのお方の人気の高さを実感しました!!

 

イベントはLIVEとトークで2時間半ほどだったんですが…本当にあっと言う間でした~。

心待ちにしていた日は一瞬で終わってしまうモノですよねぇ。。。(╥_╥)

ただこの日は、カメラ撮影が入っていて収録したものがDVDとして発売される事が決定しているそうなので、それを励みに色々と頑張ろうと思います o(・ω・´o)

楽しんだ後はしっかり仕事~サンジュエリーでお買取りも頑張っておりますので、是非お立ち寄りくださいませ!(^^)!

お待ちしております!!

 

 

watermark

 

 

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.