三木店 買取情報
miki information

【三木店】お買取り新着情報の一部です♪

店舗名:
三木店

2019.5.1☆リピータ様よりお買取りさせて頂きました♪

〇ルイヴィトン リポーター ショルダーバッグ

〇ルイヴィトン ポルトフォイユ 3つ折り長財布

もう使わないからとお売り頂きました♪

2018.9.16(K18ネックレス.750刻印ネックレス+トップ)☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇K18WGダイヤモンド付きネックレス

〇K18WGパール+ダイヤ付きネックレス

〇ダイヤモンド付きプラチナトップ

お婆様のものでイミテーションかもしれない?とご来店

全て金、プラチナ製品でお売り頂きました♪

2018.9.17(PM刻印・750刻印D=計0.39ct)

☆リピータ様よりお買取りさせて頂きました♪

〇ダイヤモンド付きプラチナリング

〇ブルートルマリン付きプラチナリング

前回いい値段になったからとまたご来店頂きました♪

2018.10.19(新規.男性)☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇K18WGダイヤモンド付きリング

〇パール+ダイヤ付きプラチナリング

〇アクアマリン付きプラチナリング

〇セイコー XCシリーズ 腕時計

時計止まっているけど大丈夫?とご来店

しっかりお調べさせて頂きお売り頂きました♪

☆ブランド時計 動いていなくても一度お持ち下さい!

金相場が上がっており沢山のお客様に

ご来店頂いております!

お使いになっていないジュエリーがあれば

ぜひお持ち下さい!(^^)!

洋酒買取サイト

店舗カテゴリ

最新記事

ブランド品買取情報

月別アーカイブ

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.