三木店 買取情報
miki information

【三木店】お買取り新着情報です♪

店舗名:
三木店

 2018.9.27(リピーター・ご夫婦)   ☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇ダイヤモンド付きプラチナリング

〇色石付きプラチナリング

〇ダイヤモンド0.32ct付きプラチナネックレス

〇K18メレダイヤ付きリング

もう付けないからとお売り頂きました♪

2018.9.14(PT900)☆リピータ様よりお買取りさせて頂きました♪

〇ダイヤモンド付きプラチナリング

〇サファイヤ&ダイヤ付きプラチナリング

お売り頂きました♪

2018.10.11(グッチ・ディオール・ティファニー)☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇ティファニー シルバーピアス

〇ディオール ネックレス

〇グッチ 腕時計

時計止まっているけど大丈夫?と

お調べしお売り頂きました♪

2018.12.2(リピ.喜平50g)☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇K18喜平ネックレス 50g

全然使ってなかったけど今、金の相場が良いんでしょ!と

お売り頂きました♪

☆ブランドジュエリーももちろんお買取りさせて頂いております。時計 動いていなくても一度お持ち下さい

しっかりお調べさせて頂きます!

金相場が上がっており沢山のお客様に

ご来店頂いております!

お使いになっていないジュエリー、ブランド品

あればぜひお持ち下さい!(^^)!

洋酒買取サイト

店舗カテゴリ

最新記事

ブランド品買取情報

月別アーカイブ

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.