三木店 スタッフblog
staff blog

6月です♪

店舗名:
三木店

7966-450x337

6月に入りましたね~(^^) 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

6月といっても日中の日差しはもう夏!ですよね! ほんとに暑い(~_~;)

半袖に短パン姿を見かけるようになりましたが紫外線もた~ぷりですからご注意を!(^^)v

 

先日久しぶりに大阪のUSJに行って来ました♪♪

三ノ宮からバスで1本で行けちゃうんですね~ それも30分で!(゜レ゜)

前からハリーポッターのアトラクションに行きたくてやっと念願が叶い年甲斐もなくはしゃいでしまいました^^;

平日はいいですね~ 待ち時間も短かったのでハリーポッターも2回入れてすごく満喫できました♪

普段と違うことをしたり行ったりすると心がリセットされたようにすごくスカッとしました(^^)v

皆様も暑い季節、スカッ!とすることを探されてみてはいかがでしょう?

 

サンジュエリー三木店にもお気軽にお越しくださいませ♡

心よりお待ちしております♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.