三木店 スタッフblog
staff blog

年末年始お休みのお知らせ

店舗名:
三木店

今年も残り10日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末までお仕事の方、お家で用事をされている方、さまざまかと思いますがインフルエンザが流行っているそうなので、ご自愛下さいませ<(_ _)>

タイトルにもございます様に、サンジュエリーは年末年始にお休みを頂いております(*^_^*)

お休みは以下の通りとなります。

 

年末年始は12月31日~1月3日までお休みさせて頂きます。

 

今年もサンジュエリーをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました!!

 

年始は1月4日より営業致します!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

 

2178_thumbnail

 

 

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.