三木店 スタッフblog
staff blog

冬の楽しみ~♪

店舗名:
三木店

クリスマス今年もあと二週間ですよ~!ほんとに早いですよね(^^)

寒さもだんだんと冬らしくなりお鍋が一段と美味しく感じられる今日この頃…(笑)

私は最近3日に1回はお鍋になってます(^.^)

スーパーでもいろんなだしが売られてるので今日はどれにしようかな~と悩むのも楽しみの一つに。

あのトマト鍋って特に栄養があるんですって!!

トマトのリコピンパワーは絶大らしく、メラニン生成を促す活性酸素を抑制する力やシミ、そばかすの原因に

なるチロシナーゼの働きも抑制する効果があるそうですよ。さらに身体が錆びるのを防ぐ抗酸化力はなんとビ

タミンEの100倍!

女性には嬉しい限りですね(^^)v

温かいお鍋を食べて寒い冬をのり切りましょう!

サンジュエリーも温かく皆さまをお待ちしておりますので是非お越し下さいませ♡お鍋

 

 

 

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.