三木店 スタッフblog
staff blog

元気出ます!

店舗名:
三木店

ここ最近雪が降ったりと寒い日が続いていますが皆さま風邪など引かれていませんか?

先日女子会をしたんですが、クリスマスに出来なかったということでプレゼント交換をしました。

毎年しているんですが毎回何にしようかすごく悩みます。(#^.^#)

で、一人の友達が用意していたのが

松岡修造日めくりカレンダー!!

あの松岡さんのあっつ~いお言葉が31日分綴られているんです!(^^♪

私はそのプレゼントには当たりませんでしたが、見せて!と何枚か読ませてもらいましたが、なかなか元気も

らえそうな言葉でしたよ(笑)

よかったらご購入してみては…(^^)vitem-0092

サンジュエリーへのご来店心よりお待ちしております

20309783

 

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.