三木店 スタッフblog
staff blog

もうすぐ春です~✿

店舗名:
三木店

2x503

皆さんお元気ですか?

インフルエンザが流行ってますのでまだまだ気を付けて下さいね(^^)

2月になり節分、立春…

このまえ新年の挨拶したところなのにほんと早いですよね~(@_@)

ここ最近雪が降ったりと寒い日が続いたのでこのままいっきに3月!でもいいよと個人的には思ってしまいま

すけど(笑)

3月と言えば卒業~ですよね。あぁ~なつかしい。。。

そして4月は入学!行事が満載な季節ですね(^^♪

この時期になればすごく物入りではありませんか?

お家にある使わなくなった貴金属、ブランド品、洋酒などございましたら当店までお持ち下さいませ♡

お財布の中をかなり潤せるかもしれませんよ(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております♡

 

DSC_0095

 

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.