三木店 スタッフblog
staff blog

【三木店】温まりましょう~(^.^)

店舗名:
三木店

11月になりました~

 

ぐっと寒くなった気がしますね(>_<)

最近食欲旺盛になってきた私は体が重く感じてきたので、簡単にダイエットできないかと調べたところ、お風

呂ダイエットを心掛けるようにしました。

熱いお湯に浸かりたい!という女性が多いと思いますが41℃以上のお湯だと「交感神経」が優位になりイ

ライラしやすくなるそうです。

オススメの温度は38~40℃「副交感神経」が優位になりリラックスすることができますよ。

また自然に発汗することもでき血行もよくなります。最低10分は入りましょう!

寒くなる季節、体の芯から温まりましょう

サンジュエリー三木店にも是非お越し下さいませ~♡♡

niti-image1_big

 

 

 

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.