スタッフblog
staff blog

新緑の季節になりました。

店舗名:

6月

早いもので、もう6月に入りました。

今年は、世界的に大変な事が起こり、毎日大変ですね。

お家にこもり、何をしようかと思案する毎日です。

これからは、梅雨にも入りますし毎日うっとおしい気持ちに

なりがちですが、思い切って、押し入れや、普段できない

所のお掃除を頑張ってみようかと思います。                

_ajisai2明るい気持ちを保って

がんばっていこうと思っています。♪♪03

 

サンジュエリー鳥取店には

押し入れの掃除をしていたら

古いネックレスと指輪が出てきたのでと

査定にお出でになられるお客様が

たくさんおられます。

忘れていたものが、おこずかいになったら

うれしいですね。♡

どうぞ、お気軽にご来店下さい。

スタッフ一同お待ちいたしています。4月5

 

 

 

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.