スタッフblog
staff blog

五月の季節ですね♪

店舗名:

5月バス今年も早いもので、もう5月

月日の経つのは早いものです。

今年は、コロナウイルスという未知の生物との

戦いで、医療関係の皆様を始めとし、すべての皆様に

御苦労をお掛けしています。早く収束するように

心を一つにして頑張りましょうね♪

カーネーション端午の節句や、母の日など行事もあり

帰省や、行楽の季節ではありますが、もう少し

我慢して、みんなが笑顔になる日をまちましょうね♪♪ちゅうりっぷ

 

サンジュエリー鳥取店は、いつも通り

営業しております。

消毒や、手洗いなど、徹底して皆様のご来店に備えています。

自粛の期間、みんなで気をつけながら

この、大変な時期を乗り越えましょうね

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.