三木店 買取情報
miki information

【三木店】お買取り新着情報の一部です♪

店舗名:
三木店

2018.12.14(10万+5万金貨)

☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇天皇陛下御即位記念10万円金貨

〇皇太子殿下御成婚記念5万円金貨

TVで記念金貨が売れると観て!とお売り頂きました♪

2018.11.25(リピータ)

☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇K18ネックレス

〇ダイヤモンド付きK18リング

デザインが古くてもう使わないから!とお売り頂きました♪

2018.11.18(いつものリピータ)

☆リピータ様よりお買取りさせて頂きました♪

〇ダイヤモンド付きPT900プラチナネックレス

〇K18ピアス

前回のご来店時にいい値段になったからと再度お売り頂きました♪

2018.12.13(新規.K18WG.千切れ)

☆リピータ様よりお買取りさせて頂きました♪

〇K18WGネックレス

壊れているけどいいの?ともちろん大丈夫です(^o^)/

金、プラチナ製品であれば壊れてようがボロボロであろうが

ネーム刻印が入っていても、もちろん大丈夫です♪

記念コイン等もしっかりお調べさせて頂きます!

ぜひお持ちください!(^^)!

洋酒買取サイト

店舗カテゴリ

最新記事

ブランド品買取情報

月別アーカイブ

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.