三木店 買取情報
miki information

三木店】お買取り新着情報です♪

店舗名:
三木店

2018.5.22(K18WGネックレス)     ☆リピータ様よりお買取りさせて頂きました♪

〇トルマリン入りK18ホワイトゴールドネックレス

〇ダイヤ付きプラチナネックレス

〇プラチナイヤリング

デザインが気に入って買ったものの、もう古くて付けないと

お売り頂きました♪

 

2018.5.22(K18リング・イヤリング・SVネックレス)

☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇プラチナネックレス

〇アメジスト付きK18リング

〇純金リング

〇その他K18ジュエリー

何年も付けてないしあげる方もいないとお売り頂きました♪

 

2018.8.11(コーチ)      ☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇COACH コーチ メンズ時計

貰ったけど趣味じゃないと…綺麗なうちに売っておこうと(^_^)

 

2018.9.5(タグホイヤー)

☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇タグホイヤー メンズ時計

古いし止まっているけど大丈夫?とお持ち頂き買い取らせて頂きました♪

 

☆お使いになっていないブランド時計、不動品でも一度

ぜひお持ち下さい!(^^)!

しっかりとお調べさせて頂きます!!

 

洋酒買取サイト

店舗カテゴリ

最新記事

ブランド品買取情報

月別アーカイブ

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.