三木店 買取情報
miki information

【三木店】貴金属のお買取り品紹介♪

店舗名:
三木店

 

7.12-3(E=2.68ct.D=計1.18ct)

◆エメラルド ペンダントトップ

かなりゴージャスなペンダントトップです♪

エメラルドもかなりの大きさがあり、ダイヤも多くあしらわれています。

お値段にもご納得されお買取りさせて頂きました(^^)

 

 

7.13①

◆18金、ホワイトゴールドのネックレスとリング

18金のネックレス2本は長さもあり重さからお値段も高額になりました♪

ホワイトゴールドのリング、ネックレスのトップは石の他にもメレダイヤもあしらわれているのでこちらも高

額査定に。

 

 

7.13②

◆18金ネックレスとブレス、PT,コンビのリング、SV貴金属

リピータのお客様からお売り頂きました♪

お家の片付けをされているそうでお持ち下さいました(^^)v

ネックレス、ブレスは18金。プラチナのリングには0.28ctの一粒ダイヤ。

お値段も喜んで頂けました。

 

7.15

◆18金リング・イヤリング、K18/PTリング

こちらもリピータ様からです♪

リングは18金と1つはプラチナとのコンビです。ルビーもついています。

 

 

7.16

◆K24/K18ペンダントトップ、18金リング・ネックレス・トップ

ペンダントトップのコイン部分は24金で純度の高い金になります。

昔のものでもう使われなくなられたそうです。

久しぶりに来店して下さいましたが査定額も納得して頂けました(^^)

 

※皆さまご来店頂きました誠に有難うございました♡♡

 

 

洋酒買取サイト

店舗カテゴリ

最新記事

ブランド品買取情報

月別アーカイブ

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.