三木店 買取情報
miki information

【三木店】リング、ネックレス、ブランド時計等お買取り♪

店舗名:
三木店

【K18,PT900リング】

5.28①

よく来店下さるリピーター様よりお買取りさせて頂きました♪

右は18金のリング。左のプラチナリングはメレダイヤが合わせて1.0ctもあるゴージャスなリングです(^^)

 

 

【K18、K14リングとSVリング】

5.28②

初来店下さったお客様よりお買取りさせて頂きました。手前右二つが18金リングです。一つにはメレダイヤが埋めこまれています。

左の方は14金のリングです。重さがすっしりとあります。(^^)

後ろの4点はすべて地金はシルバーです。

 

 

【PT800/900 一粒ダイヤダイヤネックレス】

5.29

リピータ様からお買取りさせて頂きました♪

一粒ダイヤは0.51ctあり、お値段にもご納得して頂きお売り下さいました(^^)

 

 

【ロンジン腕時計、PTパールリング】

6.3

こちらもリピーター様からです。

ロンジンの腕時計は動いていませんでしたが、ベルト部分が18金になります。

リングはパール、メレダイヤ付きですのでお値段も頑張らせて頂きました(^^)

 

 

【K18/PT900コンビのリング】

6.4

18金とプラチナのコンビリングです♪

石はお持ち帰りされました。

 

※皆様御来店頂きまして誠に有難うございました♡♡

 

サンジュエリー三木店では、貴金属やブランド品、洋酒の他にも、楽器、カメラ、高級食器、骨董などの買取も行っております♪ お気軽にご来店、お問い合わせください♫

 

 

洋酒買取サイト

店舗カテゴリ

最新記事

ブランド品買取情報

月別アーカイブ

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.