三木店 買取情報
miki information

【三木店】ネックレス、リング、香水お買取り♪

店舗名:
三木店

5.4①

◆K18ネックレス

太めの18金ネックレスで重さもかなりあります♪

昔に頂いたけどもうつけないのでとお売り下さいました。

お値段もご納得して頂けました(^^)

 

5.6

◆K18、フォリフォリのネックレス・香水:ココシャネル、ディオール、・コスメブレス

ネックレスはフォリフォリとチェーン部分が18金の2点。

香水はほとんど未使用で綺麗な状態です。

ディオールのブレスは中にリップグロスが入るようになっています(^^)

 

5.6②

◆K18、14WG、PT900のリングとK18イヤリング

リングは素材がそれぞれ違う物でしたが重さのある物もありました。

イヤリングはどちらの18金です。

要らなくなったものに値段がかなりついたので大変喜んでいらっしゃいました(^^)

 

5.6③

◆香水

人気の高いゲランをはじめディオール、ジバンシーなど沢山の香水をお持ち下さいました♪

箱入りの未使用品はもちろんのこと、途中まで使用されていた物もお買取りさせて頂きました(^^)

 

5.7

◆PT900リング3点とK18ネックレス、沖縄珊瑚ネックレス

リングの1つは0.34カラットのダイヤ付きリング。あとはパール付きです♪

ネックレスも18金で重量もわりとありましたのでお値段頑張らせて頂きました(^^)

 

皆様ご来店誠に有難うございました♡

 

サンジュエリー三木店では、貴金属やブランド品、洋酒の他にも、楽器、カメラ、高級食器、骨董などの買取も行っております♪ お気軽にご来店、お問い合わせください♫

洋酒買取サイト

店舗カテゴリ

最新記事

ブランド品買取情報

月別アーカイブ

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.