三木店 買取情報
miki information

【三木店】お買取り新着情報の一部です♪

店舗名:
三木店

    2019.1.30(新規.男性.亡くなられた奥様の)☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇K18ネックレス 多数

〇色石付き+ダイヤモンドK18リング 多数

〇色石付き+ダイヤモンド付きプラチナリング 多数

今、金の相場が良いんでしょ!とお売り頂きました♪

2018.9.22(K18・K18WG)☆リピータ様よりお買取りさせて頂きました♪

〇パール付きK18WGネックレス

〇パール付きK18ネックレス

もう付けないからとお売り頂きました♪

2018.9.12(グッチ.長財布)☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇グッチ エナメル長財布

結構使ってるけれど大丈夫??とお売り頂きました♪

もちろん大歓迎です!(^^)!

2018.11.1(リピータ.ジュエリーと一緒に)☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇ルイヴィトン ダミエ ポートベローPM

2018.11.1(リピータ.LVと一緒に)

〇パール+ダイヤモンド付きK18WGネックレス

〇パール+ダイヤモンド付きプラチナリング

ルイヴィトン ダミエ ポートベローPMとご一緒に

お売り頂きました♪

金相場が上がっており沢山のお客様に

ご来店頂いております!

お使いになっていないジュエリーがあれば

ぜひお持ち下さい!(^^)!

洋酒買取サイト

店舗カテゴリ

最新記事

ブランド品買取情報

月別アーカイブ

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.