三木店 買取情報
miki information

【三木店】お買取り新着情報の一部です♪

店舗名:
三木店

2019.2.7(新規.PT900+K14WG)☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇ルビー付きプラチナPT850/K14WGタイピン&カフス

〇K18/PT850コンビリング

金かどうか分からないけど…とご来店頂きました

ルビーにもしっかりお値段付けさせて頂き喜んで頂きました♪

2019.1.8(リピータ.K18)☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇K18ネックレス

今、金の相場が良いんでしょ!とお売り頂きました♪

2019.2.9(グッチと)☆リピータ様よりお買取りさせて頂きました♪

〇ダイヤモンド付きプラチナPT900リング

〇ダイヤモンド付きプラチナPT850リング

前にいい値段になったからと再度ご来店頂きました♪

2019.2.9(貴金属と.グッチ.バンブー)

☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇グッチ バンブーレザーハンドバッグ

昔に買ったものの全然使わないとお売り頂きました♪

金相場が上がっております!

分からない商品でもぜひお持ち下さい

しっかりと査定・お調べさせて頂きます!(^^)!

洋酒買取サイト

店舗カテゴリ

最新記事

ブランド品買取情報

月別アーカイブ

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.