三木店 買取情報
miki information

【三木店】お買取り新着情報です♪

店舗名:
三木店

2018.5.8(LV.ソローニュ)       ☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇ルイヴィトン モノグラム ソローニュ

10年以上前に購入したけどぜんぜん使わなかったと

状態も良く箱&保存袋もあり、頑張らせて頂きました♪

2018.5.4(D+翡翠)     ☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇翡翠付きK18リング

〇パール付きK18リング

〇ダイヤモンド付きプラチナリング

デザインも古くて付けないとお売り頂きました♪

 

2018.5.17(K18+D)     ☆リピータ様よりお買取りさせて頂きました♪

〇ダイヤモンド付きプラチナネックレス

〇ダイヤモンド付きコンビネックレス

何年も付けてないしあげる方もいないとお売り頂きました♪

2018.5.3(PT900・D=計0.76)      ☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇ピンクサファイヤ&ダイヤモンド付きプラチナリング

買ったものの付けて行く機会があまりないと

CTも大きくデザイン製もあるので頑張らせて頂きました♪

 

お使いになっていないジュエリー、ブランド品があれば

ぜひお持ち下さい!(^^)!

バッグやお財布などのブランド品は箱や保存袋など付属品が

あればご一緒に♪

洋酒買取サイト

店舗カテゴリ

最新記事

ブランド品買取情報

月別アーカイブ

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.