三木店 買取情報
miki information

【三木店】お買取り新着情報です♪

店舗名:
三木店

 2018.8.2(K18リング.ピン)  ☆リピータ様よりお買取りさせて頂きました♪

〇色石付きK18リング

〇ダイヤモンド付きK18リング

〇K18ピアス

またいらない物でてきたよとお売り頂きました♪

2018.7.20(K18WGネックレス+PT900ピアス)☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇パール付きK18ホワイトゴールドネックレス

〇パール付きK18ホワイトゴールドピアス

もう付けないからとお売り頂きました♪

2018.6.14(新規)☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇ダイヤモンド付きK18コンビリング

〇パール付きプラチナリング

〇パール付きK18リング

デザインが古くて…とお売り頂きました♪

2018.10.20(LV.アルマ・エリプスPM・サンクルー・ミュルティレ)捨てるつもりだったと。☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇ルイヴィトン・バッグ・アルマ

〇ルイヴィトン・バッグ・エリプス

〇ルイヴィトン・バッグ・カルトシエール

〇ルイヴィトン・財布

ボロボロだけど大丈夫?と。お売り頂きました♪

☆ブランド品は置いているだけでどんどん劣化してしまい

ランクが下がってしまいますのでお使いになっていない

ブランドバッグや財布、小物など、ぜひお持ち下さい!(^^)!

洋酒買取サイト

店舗カテゴリ

最新記事

ブランド品買取情報

月別アーカイブ

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.