三木店 買取情報
miki information

【三木店】お買取り新着情報です♪

店舗名:
三木店

2018.9.20(メガネK18.リングK14.ネックレスPT850.他SV)

     ☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇K18メガネフレーム

〇プラチナ850ネックレス

〇プラチナリング

〇K18リング

〇シルバー類

金、プラチナかどうか分からないけど大丈夫?と

お買取りさせて頂きました♪

 

2018.7.17(PT850.D=1.01ct)

     ☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇1.10ctダイヤ付きネックレス

デザインが古すぎてと、クラリティの高い1ctオーバーのダイヤ

頑張らせて頂きました!!

 

2018.7.20(K18)

     ☆リピータ様よりお買取りさせて頂きました♪

〇K18ネックレス

またいらないジュエリーがでてきたと

いつもありがとうございます♪

 

2018.6.11(リピータ.K18+コンビ)

      ☆ご新規様よりお買取りさせて頂きました♪

〇珊瑚付きK18リング

〇コンビリング

〇K18ブレスレット

誰もあげる人もいないからと、お買取りさせて頂きました♪

 

お使いになっていないジュエリー、ブランド品があれば

ぜひお持ち下さい!(^^)!

なにか分からないでも1つ1つ丁寧にお調べさせて頂きます

のでお気軽にお持ち下さい♪

洋酒買取サイト

店舗カテゴリ

最新記事

ブランド品買取情報

月別アーカイブ

Copyright © 2016 sun jewelry All Rights Reserved.